iPhoneアプリ「CrazyTribes」で自動でミッション - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ「CrazyTribes」で自動でミッション

iPhoneアプリ「CrazyTribes」で自動でミッション


 貴族達と騎士達の運営会社が先月末にリリースしたアプリ「Crazy Tribes
 こちらも貴族達と騎士達と同様に自動でミッションを実行してみた。
 リクエストパラメータは、貴族達と騎士達と一緒なので、URLを変更するだけで動いたw

 ゲームのやり方も同じなのでなじみやすいです。
 本日やっと保護期間も終了して、賑やかになって来るのかなw

 今回は、自動で徴兵する機能も入れてみた。
 これで大分自動化が進んだ事になりますねぇ~

 ちなみに現在は以下の処理を6分間隔で実行しています。
 ・貯蔵系があふれる前に銀貨もしくは銅貨へ交換
 ・独自アルゴリズムによる設備系のアップグレード
 ・研究所のリサーチ
 ・ミッションの実行
 ・一定の数まで自動的に徴兵する(今回追加)


 徴兵は一人ずつ、ちょろちょろと徴兵しています。一人ずつ徴兵すれば、もし、プレイ中に牛車など、他の徴兵が必要になった時でも比較的早く目的の徴兵が可能になる。
 6分間隔に実行してるので、恐らく一人ずつでも問題なかろうw
 がばっと徴兵したい場合は、ゲーム内で。

 他、自動的に独立した城に資源回収部隊を送り込む事も出来るんですけどねー
まだ組み込んでないです。
 自動的に回収部隊を送るとき、気を付けないと、プレイヤーの城へ攻撃しちゃうからねw
 一応、攻撃する前に、城の持ち主を調べてから攻撃するってアルゴリズムになってるんだけどね~恐い(汗)

 いやー
 それにしてもプログラム作りって楽しいですねぇ~
 では、また

関連記事
コメント
非公開コメント

はじめまして

いきなりすみません
この記事をみて、iphoneでもマクロ設定のようなものを作れることをはじめて知りました。
詳しくお話を聞いてみたいです。

2013-03-02 22:38 │ from 初心者URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-05 03:15 │ from URL

すみません。
コメントの仕様が分からず連投になっているかもですが
どこでURLを変えるのでしょうか?

2012-11-23 15:48 │ from 旅人URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/457-5c070f94