貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient0.7.0b」 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient0.7.0b」

貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient0.7.0b」


 お待たせしました!
 って、誰も待ってないね(汗)

 例のdeviceIDの取得方法についての報告です。

 プロキシ経由でデータを見るってのが手っ取り早そうだ。
 という事で、フリーのプロキシサーバをインストールすれば良いんだけど……そこは大人の自由研究だ、login情報を取得する為だけのプロキシサーバってのを作ってみた。
 きっとネットにはソースがあるだろうって思ったのね(笑)

 で、見つけたのがこちらのサイト「C言語による TCP/IPネットワークプログラミング」であります!
 C言語によるTCP/IPネットワークプログラミングって本があって、そのサポートページのようだ。
 Windows版のソースがあるので、これで十分だ!!

 こいつに手を入れてみる事にした。
 結構、画面に情報を出力してるので、コメントアウト作業が殆どでした。
 でもって、出来上がったのがこちらです。
 GetLoginId.batというバッチファイルを起動し、貴族達と騎士達のアプリを起動すれば、結果をlogin.txtに保存して、標準のエディタでも表示を行う。
 取得する情報は、deviceType,login,deviceIdの3つです。この情報を WinBKClient の環境設定で登録する事になります。
 ちなみに 今回の WinBKClient では、初期起動時に、login.txt が存在する場合は自動的に読み込み、設定を行っております。

 ダウンロードはこちら→winBKClient_0.7.0βです。

 以下、ざっくりとした、GetLoginId.bat の操作手順です。

 まず、GetLoginId.bat をダブルクリックして起動します。
 そうすると、DOS窓が立ち上がります。
 

 プロキシサーバのサーバと、ポート番号が表示されるので、この値をiOSのWi-Fi設定で行って下さい。
 iOSのWi-Fi設定が終わったら、貴族達と騎士達のアプリを起動して下さい。

 きっと、ワールドの選択画面でエラーメッセージが表示されます。
 

 GetLoginId.bat は自動的に終了して、deviceType,login,deviceId の情報が画面に表示されていると思います。
 

 この値を WinBKClient で設定して下さい。
 

 ※セキュリティーソフトが入っていると、外部へ通信するプログラムなので、反応してアラート画面が出るかもしれません。
 

 その場合は通過させて下さいませ。


 これで、簡単?に自動ミッション実行が出来るようになるかな(笑)


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

たびたびコメントすいません

テストとかしなくても大丈夫!!
・・・とか言ってみたりww

独立城に自動的に攻めたりとかもできたりするんですか?
詳しくお聞きしたいです^^

よかったらメールしてください♪

2013-04-23 17:34 │ from 甘猫URL

Re: よかったら

> よかったら鯖3対応もしてほしいです
> 期待して待ってます!!

書き込みありがとうございます。
期待されちゃいましたね(汗)

一応、鯖3で動くようにする事は容易なんですけどね(汗)
テストが(汗)
する時間ないです~~

2013-04-23 10:31 │ from うっきぃHGURL

よかったら

よかったら鯖3対応もしてほしいです
期待して待ってます!!

2013-04-21 10:20 │ from 甘猫URL

Re: 鯖3

> こんにちは。
> 先月日本用鯖3が立ち上がったのですが、自動ツール対応の予定はありますでしょうか?
> 楽しみにしてます!

こんにちは、鯖3も出来たんですね!
最近プレイしてないんで(汗)
2でも3でも、パラメタが違うだけで、イケると思いますが。。。アプリもバージョンアップしてるようだし、見直しも必要そうですね。。。

2013-04-08 12:50 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-01 00:39 │ from URL

あちゃあです。

こんにちは。少し前からこちらのブログのミッションツールに目線がちらちらと行っていたんですが,とうとう我慢できなくなって導入を試みましたところ,
環境設定でパスワードを入力して検証・設定
Active Xコンポーネントを生成できません
というエラーが出て,うまく動作しないようです。
無視して続行のようなボタンもあるのでそれで続行すると,こんどは「一度実行」を推した時に同じエラーがでて結局実行されません・・・

私の環境では使えないのでしょうか,ご意見いただきたいです。

2012-11-15 18:58 │ from モノURL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

実は、銀貨への自動変換、城間の資源の輸送、設備のアップグレード、自動徴兵でやっていたりもします(汗)
(CrazyTribesの方ですけど)
最近、パズドラにハマってしまい。。。ほんと、放置プレーですw銀貨貯まりすぎですねー(汗)

2012-11-14 10:23 │ from うっきぃHGURL

どちらかというと、自動ミッションより、銀貨の自動回収と自動徴兵機能、城の自動レベルアップ等が欲しいですね。
別々のアプリでも構いませんし、ソースコードをいただければ、やってみたいけれど、たぶん自分の知識では××ですよね。
みんなで同盟作って、自動運用でNo1を目指したいですね。

2012-11-13 13:09 │ from YasuURL

グループセレクションボタンについて

コメントありがとうございます。
グループセレクションボタンですが、、、どのミッションが設定されているかは、アプリ側で保持しているので、もし、実装するとなれば、winBKClient側で情報を再度設定する事になりますね。一応、実装の計画はあるんですけどね(汗)画面の設計とか面倒だったりして伸びてます(汗)
また、リソースが不足している時には実行しないなどの判断も面倒だったり(汗)

でも考えてみますねw


2012-11-02 11:47 │ from うっきぃHGURL

L&K自動化クライアントあいようさせてもらっています。いつもありがとうございます(^人^)

グループセレクションボタンだけでいいので自動化できないでしょうか。そうすれば、ONにしている任意のミッションが実行できるので。
お手すきのときにでも対応いただければ助かります。m(__)m

2012-11-01 17:03 │ from こんにちわURL Edit

Re: タイトルなし

こんにちは~

良かったです!!
最近ちょっと開発ストップしてます(汗)

2012-10-29 12:26 │ from うっきぃHGURL

うっきぃさん & lkxさん、

うまく動きました。

感動です。

2012-10-28 18:38 │ from YasuURL Edit

Re: タイトルなし

こんばんは

iOSのプロキシ設定が間違えている可能性がありますので確認下さい。
また、PCでセキュリティソフトが反応して、通信を遮断してるかもしれません。
その場合はセキュリティソフトの設定を確認して下さい。

2012-10-08 21:18 │ from うっきぃHGURL

こんにちは。

1)GetLoginId.bat をダブルクリックして起動
2)プロキシサーバのサーバと、ポート番号が表示
3)iOSのWi-Fi設定
4)ワールドの選択画面でエラーメッセージが表示
5)GetLoginId.bat は自動的に終了
6)deviceType,login,deviceId の情報が画面に表示されている


とありますが、

4)のエラーメッセージが、「ネットワーク接続が切れました」ではなく「タイムアウト」となります。

前半の作業が間違っているのでしょうか?

○XPでGetLoginId.batを起動(Wifi使用)
○iPhoneの既存Wifi設定に手動データを追加
○iPhoneでアプリ立ち上げ


ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

2012-10-08 16:09 │ from LGURL Edit

Re: タイトルなし

こんこんさん、良かったです!
あくまでも自己責任で活用して下さいなぁ~w

2012-10-03 10:12 │ from うっきぃHGURL

0.8.0βで見事成功しましたー!!
ありがとうございますっ!

2012-10-03 05:44 │ from こんこんURL

Re: タイトルなし

lkx さん、コメントありがとうございます!!
当方vista環境の為か、上記のメッセージは確認できませんでした。
確かに「SHA256CryptoServiceProvider」を使っておりますw



2012-10-02 18:10 │ from うっきぃHGURL

バッチリです!対応感謝です。

が、当方の xp では環境的な問題がありまして、ちょっとレジストリを弄った結果、うまく動作した次第です。
もし xp 環境で「指定された暗号化アルゴリズムは~」と出るヒトは、以下の URL を参考にして下さい(レジストリ改変は自己責任で)

http://techwing.wordpress.com/2010/10/16/xp%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%A7%E3%81%AEsha256%E2%80%A6sha384%E2%80%A6sha512cryptoserviceprovider%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8/

2012-10-02 16:38 │ from lkxURL Edit

winBKClient_0.8.0βリリースです

http://www8.atpages.jp/ukkey3/download.php?no=11

こちらで試して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします

2012-10-02 14:25 │ from うっきぃHGURL

Re: タイトルなし

> 自分もiOSのころは問題なく使えていたのが、ポータブルIDに切り替えてから使えなくなってしまいましたorz
>
> eMail選択、loginにメールアドレス、あとはパスワードを入れて、deviceIdはそのままなんですが、LoginActionCconnect Error になってしまいます。。。

メッセージありがとうございます
ちょっとこちらで検証してみますね!!

2012-10-02 14:04 │ from うっきぃHGURL

自分もiOSのころは問題なく使えていたのが、ポータブルIDに切り替えてから使えなくなってしまいましたorz

eMail選択、loginにメールアドレス、あとはパスワードを入れて、deviceIdはそのままなんですが、LoginActionCconnect Error になってしまいます。。。

2012-10-02 08:51 │ from lkxURL Edit

Re: タイトルなし

> って表示されてます…><
> ポータブルID?の設定がしてあるからとか関係ありますか?(汗

eMailにチェックしてますか?
iOSではなく、eMailにチェックする必要があります。

2012-10-01 12:09 │ from うっきぃHGURL

(proxy入力無)worldsLogin Error

(proxy入力有)LoginActionCconnect Error

って表示されてます…><
ポータブルID?の設定がしてあるからとか関係ありますか?(汗

2012-09-29 17:39 │ from こんこんURL Edit

Re: ログインできません・・・

私の環境だとうまく出来るんですけど(汗)
ログ表示でどんなエラーが表示されてますか?

2012-09-28 13:08 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-28 00:37 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/456-f19d342d