貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient」 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient」

貴族達と騎士達、自動でミッションを実行する「WinBKClient」

貴族達と騎士達で自動的にミッションを実行すうWindowsアプリケーションを作った。
以前に作ったヤツの改良版です。

一番悩んだ点がNextSTEPのplist形式をパースする事です。
PHPの時は自力でパースする関数を作ったのですが、vb.netの場合だと簡単出来そうになかった(汗)
ま、スキル不足なんだろーけどね。

ちょっとオーバーヘッドが大きいが、plist形式のデータを、PHPの動いてるサーバを呼び出して、JSON形式のデータを返却する事を考えてみた(笑)

 winBKClient ------> BKServer
       <------ NextSTEPのplist形式

 winBKClient -------------------------> WWWパースサービス(★自前で作成)
       <------------------------- JSON形式

 winBKClient ------> BKServer
       <------ NextSTEPのplist形式

こんな感じ。。。最初はミッションデータだけをテキストで返そうかと思ったけど、今後の事を考えると、全データをJSON形式で返した方が、何かと遊べると思ったから。

で、とりあえず、β版の完成w


起動画面です。

最初は、設定を行います。


面倒ですが、UDIDを調べて下さいね。
すいません、Androidは解析してないので、使えません。メールアカウントでログインして下さい。

3分間隔、6分間隔、9分間隔から選べます。オススメは6分間隔かな。
実行するミッションは、
・伐採で残業
・採石で残業
・採掘で残業
の3つです。
アプリケーション的には全てのミッションも実行可能になっていますが。。。β版なので(笑)
それと、リソースはチェックしてませんので、槍兵が不足していると、エラーが返ってくると思いますw
「Auto Mission Start」でタイマーが起動します。指定した間隔でミッションが終わっていれば、実行するし、終わってなければ、スルーします。
あと、自分の持ち城全てに対して実行しちゃいますので、あしからずです。

ダウンロードはこちら→winBKClient_0.0.1βです。




こちら更新版です
http://ukkey3.blog33.fc2.com/blog-entry-454.html


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/453-02ff9bb4