iPhone神アプリ「Pastebot」ってWindowsで使えたのね - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhone神アプリ「Pastebot」ってWindowsで使えたのね

iPhone神アプリ「Pastebot」ってWindowsで使えたのね


 今更ながらのネタですが(汗)実は最近知ったので。
 iPhoneのアプリ Pastebot ってご存じでしょうか?
 Macユーザであればご存じの人も多いでしょう。MacとiPhoneでテキストや画像など簡単にコピーできちゃうっていう優れもの!
 なんでWindows版って無いのかってね………、ずっと欲しかったんです。
 ほんの数行のテキストをiPhoneに送りたい時は、メールで送ったり、Evernote や Dropbox など経由してファイルで送るなど面倒でした。
 なんと、WindowsでもPastebotが使えたんですね!

 それは「Pastebot Mimic」というWindowsのソフトウェアをインストールすると、Windows <-> iPhoneでテキストが送れます。イメージデータも送れます!

 ダウンロードはこちらから


 いやー久しぶりに感動しました。
 Pastebot Mimic × Pastebotは神ですねw



関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/449-224983ce