iPhoneアプリ ポケットハンター 攻略情報 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ ポケットハンター 攻略情報

iPhoneアプリ ポケットハンター 攻略情報

 ポケットハンターのパケットを読むと、どうやら……
 「勝負は狩るボタンを押した後に決まっている」
 ボタンを押した時にサーバと通信するのだけど、レスポンスされるJSONデータを見ると面白い(笑)

 reward_exp : 2000000
 とか
 reward_goods にはアイテムが格納されている(笑)

 負けそうな時にブチっと終了させても、戦いは終わってるんですね
 ま、サーバでデータを管理してるので当たり前かもしれませんね~

 でもってちょっと役に立ちそうなポケットハンターで出てくるアイテム一覧です。
 あ、恐らく出てくるアイテム一覧ね(汗)アプリのフォルダから抜き出したので、日本語は変ですけど(汗)

 アイテムは意味が分からなくって、適当に使っちゃったりしますが、これを参考にすれば良いのでは~

 ちなみに、ペット経験値ですが、ペットアイスの50万上昇で、Lv1→Lv150になるので進化可能、Lv1のペットにラブ弁当なと、経験値が133万上昇するものを使うと、Lv300になるようで、合成のサブとして使える感じですね。


=========================================
name → remark
幻のシャンプー → ペットの成長を変更します
ペット果物 → ペット経験値が133万上昇します
強化水晶球 → ペットの能力を強化します
ペット名刺 → ペットのニックネームを変更します
ペット飴 → ペット経験値が133万上昇します
栄誉勲章 → なし
体力飲み物 → 狩り行動値が20回復します
願いコイン → Lv4~7のペットの卵を獲得するかもしれません
ピエロマスク → ペットの性格を変更できます
不思議なポケット → モンスターの子を捉えて、自分のペットとして育成できます
ペットビスケット → ペット経験値が1万上昇します
ラブ弁当 → ペット経験値が133万上昇します
拡張証書 → 牧場を拡張して、ペットの容量を増加します
バッグ拡張カード → バッグ容量を3格増加します
ペットケーキ → ペット経験値が10万上昇します
星ケース → 本当に財宝があるかな?
月ケース → 本当に財宝があるかな?
太陽ケース → 本当に財宝があるかな?
真星ケース → 本当に財宝があるかな?
真月ケース → 本当に財宝があるかな?
真太陽ケース → 本当に財宝があるかな?
シルバー1袋 → 袋に10000シルバーがあります
水晶1袋 → 袋に10000水晶があります
シルバー1箱 → 箱に100000シルバーがあります
水晶1箱 → 箱に100000水晶があります
幸運の四葉 → なし
狩りコツ → なし
忘れの槌 → ペットはこの槌で頭をたたかれると、一番Lv低いスキルを忘れます
小体力ポーション → なし
毎日登録ケース → 毎日ケース報酬を取りに来なさいよ~
赤結晶 → コレあれば、武器のスキルヒューズができますよ。
青結晶 → コレあれば、ゴールド装備のヒューズができますよ。
1位さんの写真 → 値段は10000シルバーです
忘れカード → 一つのペット特性を捨てます。特性が二つ以上あるペットのみ使用できます
聖水 → 聖水のお守りで、ペットの世代が一つ増加します
ペットアイス → ペット経験値が50万上昇します
饅頭 → ペット経験値が133万上昇します
プリン → ペット経験値が133万上昇します
ミルクティー → ペット経験値が133万上昇します
ホットドッグ → ペット経験値が133万上昇します
ポテト → ペット経験値が133万上昇します
チャーハン → ペット経験値が133万上昇します
ハンバーグ → ペット経験値が133万上昇します
ハム → ペット経験値が133万上昇します
餃子 → ペット経験値が133万上昇します
ビーフ → ペット経験値が133万上昇します
サンドイッチ → ペット経験値が133万上昇します
すし → ペット経験値が133万上昇します
弁当 → ペット経験値が133万上昇します
願いゴールド → 願いを叶える聖物です。Lv4~8のペットの卵と多くのペット卵の欠片を獲得できます
烈火竜の玉 → 烈火竜の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
花蛙の玉 → 花蛙の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
水砲亀の玉 → 水砲亀の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
燃え獣の玉 → 燃え獣の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
果香竜の玉 → 果香竜の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
超力鰐の玉 → 超力鰐の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
炎羽鳥の玉 → 炎羽鳥の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
乱影トカゲの玉 → 乱影トカゲの能量の結晶です。装備鍛造の素材です
潮汐獣の玉 → 潮汐獣の能量の結晶です。装備鍛造の素材です
黒鉄石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
赤宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
橙宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
黄宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
緑宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
青宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
藍宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
紫宝石 → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
赤ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
橙ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
黄ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
緑ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
青ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
藍ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
紫ダイヤ → 珍し鉱石です。真装備の鍛造の素材です
ペット卵のカケラ → 商店のペット卵を兌換できます。
ハンターケースのカケラ → 真装備の鍛造の素材です
ペット卵 Lv4 → Lv4のスキルを持っているペットはいますよ
ペット卵 Lv5 → Lv5のスキルを持っているペットはいますよ
ペット卵 Lv6 → Lv6のスキルを持っているペットはいますよ
ペット卵 Lv7 → Lv7のスキルを持っているペットはいますよ
ペット卵 Lv8 → Lv8のスキルを持っているペットはいますよ
ハンターケース → ケースの中に真装備とLv4~7のペット卵がありますよ
彩色卵 → 彩色卵の中にLv4~7のペット卵とペット卵のカケラがありますよ
赤ベビーカー → ポポリ、ムシポ、霹靂ポは中にいるかもしれません
橙ベビーカー → 青ポリ、炎ポリ、ウルトラポリは中にいるかもしれません
黄ベビーカー → バニラポリ、岩ポリ、闘ポリは中にいるかもしれません
緑ベビーカー → ダークポ、紳士ポ、機械ポは中にいるかもしれません
青ベビーカー → 乙女ポ、おしゃぶり、神竜ポは中にいるかもしれません
藍ベビーカー → 天使ポ、ママポ、ゾンビポは中にいるかもしれません
紫ベビーカー → 煉瓦ポ、髑髏ポ、ウンチポは中にいるかもしれません
赤揺り籠 → パンチポ、株ポリ、蒸気ポは中にいるかもしれません
橙揺り籠 → 王子ポ、王女ポ、雪ポリは中にいるかもしれません
黄揺り籠 → レモンポ、獣人ポ、化学ポは中にいるかもしれません
緑揺り籠 → 星ポリ、蜂蜜ポ、バネポは中にいるかもしれません
青揺り籠 → 菌ポリ、ハッカー、流砂ポは中にいるかもしれません
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/437-a4eb8cee