iPhoneアプリ 貴族達と騎士達の謎(笑) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ 貴族達と騎士達の謎(笑)

iPhoneアプリ 貴族達と騎士達の謎(笑)

 とりあえず、新バージョン2へアップデートが完了した~
 これからパケット解析しよ(笑)

 ところで、前々から気になってるんですけどね
 この貴族達と騎士達ですが、アプリの中に、バリスタ(Ballista)の画像が入ってるんですよねー
 強そうですよ、ほら!
 

 いつかアップデートで登場するのでしょうかねぇ~


 それと、コピペですが、今回のアップグレード内容です。
 最後の1行はウケ狙いなのかな?
 こーいったゲームで「酒場」って言うと、なるほどぁーって思うが、「居酒屋」っていうと、イマイチですね(汗)
 和民かよ!?!?

=================================================
- ゲームセンターで20つのアチーブのロックが解除されます。
- 20以上に及ぶ効果音と中世の雰囲気のBGMでゲームを盛り上げます。
- 持ち城が10を超えると、徴兵を持ち城全体で一度に行うことができます。
- 持ち城が8を超えると、選択したミッションを持ち城全体で一度に行うことができます。
- 持ち城が5を超えると、交換する資材を持ち城全体で計算できます。
- 偵察、および戦闘レポートを、他のプレイヤーに転送することができます。
- 持ち城以外に配備されたユニットをワンクリックで撤回することができます。
- 地図に自分で特定の城を紫色にマーカーすることができます。
- その世界に自分の所有する城が無い場合、新たに城を持たないことも選択できます。
- iCloudに選択した城のレポートを保存することができます。
- 外交状態にある同盟内のメンバーは地図上でオレンジ色にマーカーされます。
- 居酒屋で発生するバグが修正されました。
=================================================


関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

他にも投石機もありましたよー^q^

2012-07-25 16:28 │ from 摩訶那巳亜URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/434-2ebdadae