iPhoneアプリ「LittleWizard」で大人の自由研究だ! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ「LittleWizard」で大人の自由研究だ!

iPhoneアプリ「LittleWizard」で大人の自由研究だ!

 貴族達と騎士達の大人の自由研究もそろそろ大詰め?になってきたのかな(汗)
 ちょっと他のアプリで楽しんでみた。

 Little Wizard - Com2uS Inc.
 このアプリです。

 ま、良くある農場系とでも言うんでしょうかね~
 畑作って種植えて収穫して、あとは素材を合成して、あたらな素材を作ったりと。。。
 +の要素として、モンスター等とのバトルがある。魔法陣を描き攻撃をするって感じでしょうかね。この魔法のスキルアップとかでも素材が必要になってくるって話。

 ここからが大人の自由研究で。。。
 自動的に畑に種を植えて、時間が経ったら収穫をしようと企んでみたw

 ざっとパケットキャプチャで見てみると、SSLじゃないし、リクエストはJSON形式なので扱いやすそうですw
 と、実は既に自動化も出来ちゃったりしてます(汗)
 やってる事は
 効率が良い畑のアイテムで「霜の草」を自動で収穫して、売り飛ばし、種を埋めるの繰り返しw
 これは例によってcronで2分間隔で行ってみましたw
 なかなか良い感じですよ~


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/429-c5af9d05