貴族達と騎士達、城の全兵力を見たいんだけどの巻 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 貴族達と騎士達、城の全兵力を見たいんだけどの巻

貴族達と騎士達、城の全兵力を見たいんだけどの巻


 みなさん、貴族達と騎士達をプレイしていて、
 「今の剣兵の数は何人だっけか?」とか「弓兵は何人増やせばいいんだ?」など思うケースがありません?

 それぞれの兵士の数は画面で確認出来るが、輸送中だったりミッションを実行中だったりすると、合計の人数を出すのが面倒なんですよね~

 そこで、新機能を作ってみたw
 現在の城に残ってる数 + ミッションをやってる数 + 移動中の数 + サポートしてる数
 をそれぞれ表示して合計を出してみる事にした。

 こちらのサイトの「全兵力」という機能です

 これで、現在の兵隊さんの数が分かるので、新たな増員計画もしやすくなるのではないでしょうか!!
 ではでは。

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/425-2010ae4b