iPhoneアプリ 貴族達と騎士達 - Lords & Knights の情報表示 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ 貴族達と騎士達 - Lords & Knights の情報表示

iPhoneアプリ 貴族達と騎士達 - Lords & Knights の情報表示

 ここんとこ、貴族達と騎士達のレスポンスデータと取込んで、構造体へ格納する事に燃えてるw
 でもって、ようやく完成(汗)

 パースは難しいですね(汗)
 とりあえず、レスポンスデータをパースすると

 $p["player"]["habitatDictionary"][$habitatID[$i]]["habitatResourceDictionary"][3]["amount"];

 こんな感じでデータを取得する事が可能となる。

 これは、凄く便利です!
 我ながら感心www

 こちらのサイトから、自分のデータを見る事が出来ますので、参考にして下さいw

 結果は↓こんな感じ。画面キャプチャには無いですが、各城事にミッションの完了時間も表示してます。



 便利じゃないっすか?
 PCで仕事してる人は、これ観ながら、そろそろミッションが終わる時間だって分かるからねw

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: 素晴らしい研究です!

> とても関心しました。
> 僕はいま、攻撃を受けた時の解析用に、2つの城リンクから距離を計算してみてるんですが、普通に距離を測るのと、ゲーム内で実際にユニットで確かめるのとでは誤差があるんです。
> よかったら次のテーマとして研究してみてもらえますか?

そうですね~
それは面白いw
次回の研究テーマにしようかなぁ~

2012-05-22 12:36 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-21 02:50 │ from URL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/421-678e4e7a