PSP ファンタシースターポータブル発売 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSP ファンタシースターポータブル発売

PSP ファンタシースターポータブル発売

 PSPのPRGゲームで「ファンタシースターポータブル」が面白そうだ。
 2008年7月31日発売って事なんで来週末になってしまうが。。。

 wikipedia によると、ファンタシースターって昔っからあるゲームのようですね(汗)
 「1987年12月20日にセガが発売したロールプレイングゲームである」と記載がある。
 20年前になる。そんな古いんだぁ~



 そんな古いゲームがPSPで発売される。ちょっと期待。
 アドホック通信で協力プレイも出来るっぽい。嫁とやったモンハンを思い出すなぁ(笑)
 ファンタシースターポータブルはちょっとやって見たいゲームですねぇ



 古いRPGと言えば「ブラックオニキス」…ググる事に。。。
 1984年の発売だった(笑)
 中学生の頃に友達の家で始めたやった記憶が。RPGを知ったきっかけのゲームだ。
 今思えば単調だったなぁ~
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/42-73206d96