絶対にオススメのiPhoneアプリ「PhotoSync」の紹介 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 絶対にオススメのiPhoneアプリ「PhotoSync」の紹介

絶対にオススメのiPhoneアプリ「PhotoSync」の紹介

 iOS5から、フォトストリームってので写真を共有出来るそうだが、iCloudやら設定とか面倒そうで、また、共有したく無い写真もあったり(汗)。
 で、見つけたのが、PhotoSyncです。
 Wi-fiで接続されていれば、iPhone-iPhone/iPhone-iPad、そして、PCとも同期が出来る。
 まぁ、同期の機能はイマイチ使ってないですが、画像ファイルの送受信には超便利ですねぇ~

 先日、iPhone4Sを買って、今まで使っていた3GSの画像を移すときは重宝しましたねぇ~
 また初代iPadへの画像移動ですとか、PCへはバックアップしたりで使えますね。

 最近は、iPhone4Sで移した写真を、iPadへ移動して、画像編集/加工を行って、iPhone4Sに戻すとかw
 そんな事にも使えます。

 他にも「Dropbox」だったり「Flickr」「FTP/SFTP」や「Google+/Picasa」でしょ「FaceBook」に「SmugMug」「iDisk」と「WebDAV」、「Zenfolio」が利用可能です。
 試しにアカウントを持ってる「Dropbox」に転送したみけど、問題なく転送できていました!
 PhotoSync

 あ、PCには予めソフトをインストールする必要があります。
 こちらは無料でダウンロードはこちらのページから可能です。

 PhotoSync
 ユーザー評価も高いので、有料アプリですが、オススメですね!

 PhotoSync - wirelessly transfers your photos and videos - touchbyte GmbH
 
 
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/404-5600d9ac