脱獄したら UDIDFaker を活用しようで - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 脱獄したら UDIDFaker を活用しようで

脱獄したら UDIDFaker を活用しようで

 UDIDを偽装しちゃおうって脱獄アプリです。何に使うのかぁーって感じのアプリですけどね
 結構便利ですよ(汗)
 使い方によってはオモロイ。

 今、iPhone で カイブツクロニクル ってゲームをやってる。同じキャラで、別の端末(iPadで試してみた)でプレイしたいと。

 まず、iPhone の UDID を調べる。
 次に UDIDFaker を使って iPad の カイブツクロニクル の UDID を iPhone ものに変更する。
 そして、起動だ。

 すると、同じキャラで遊べるんですよねぇ~

 超画面キャプチャも無く申し訳ないが(汗)

 UDIDFaker 2.3 では、UDIDを偽装したいアプリを選択するだけなので、非常に簡単!
 ボタン一つで元に戻せるし。


関連記事
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> 他にUDID偽装する方法はありませんか?

UDIDFakerの他はちょっと分かりません(汗)

2012-06-28 14:22 │ from うっきぃHGURL

他にUDID偽装する方法はありませんか?

2012-06-27 18:02 │ from 通りすがりの人URL

Re: これって

> そのゲームで今もできていますか?
> もしよければ教えてください。

どうでしょー
今できるかは分かりません(汗)
ごめんなさい

2012-04-05 13:06 │ from うっきぃHGURL

これって

そのゲームで今もできていますか?
もしよければ教えてください。

2012-03-28 00:23 │ from 初心者URL

Re: タイトルなし

> どこでDL出来るんですか?
> 検索しても引っかからないんですけど

googleなどで「UDIDFaker」で検索すれば色々とみつかるよん♪
脱獄してないと使えませんよ

2012-03-05 12:50 │ from うっきぃHGURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/397-556658fc