JB済み iOS4.1 から、4.3.3 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » JB済み iOS4.1 から、4.3.3

JB済み iOS4.1 から、4.3.3

ちょっとiOSをアップデートしよーかなぁと思って頑張ってみた(汗)
既にJB済みのiOS4.1から、4.3.3へのアップデート。

手段その1

 手っ取り早く、itunesで4.3.3にアップデートして、再度JBをしようかと思ったのですが、思ったようにアップデートが出来ない(汗)
 色々試したが原因不明で、とちゅうで止まったり。。。

 諦める事に(涙)


手段その2

 しゃーねーから、itunesでバックアップを作成した後に、4.3.3へ復元。その後、リストアを掛ける事にしたよ。

 結局、この方法でうまく行ったが(汗)
 リカバリにすげー時間が掛かったわ。おまけに、音楽データはバックアップ出来てないし(汗)ま、元のデータはあるので問題ないが。

 次は iOS5 だなぁ~
 JB出来るんかねぇ(汗)
 しばらくは今のままだろーなぁー
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/394-1ac30634