CFW3.52M33 画面キャプチャーが出来ない - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » CFW » CFW3.52M33 画面キャプチャーが出来ない

CFW3.52M33 画面キャプチャーが出来ない

 ヤフオクで落札したCFW3.52の載ったPSP、おまけに活用PSPのCD-ROMが付いていた。出展者の手作り品です。
 基本的なエミュとか導入方法が載っている。
 その中に画面キャプチャーを取るプラグインがあった。

 ガイド通りに導入したのだが、うまくキャプチャーが出来ない。UMDのゲーム画面や、XMBの画面はキャプチャが出来るのだが、エミュで起動した画面が取れないのである。
 ※参考HP

 ここで、ふと気づきました。
 game.txt ってファイルが、[ms0:/GAME]と関係してんのでは?
 自分のエミュは[ms0:/GAME150]に入れてるど。。。
 ならば、game150.txtってファイルを作成して、game.txtと同じ内容にしたらどうか!?
 リカバリモードでプラグイン設定を見ると
 新たに、screenshotbmp.prx [GAME150] って行が出来てるでは無いか!!
 早速「Enabled」にする事にした。

 するとどうでしょー
 エミュの画面が見事にキャプチャー出来ましたぁ
 さらにgoogleってみると、こんなページが(汗)
 ※参考HP
 なるほどぉ

 少しずつ賢くなってきました(汗)
 PSPのCFWは楽しいですねぇ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/37-86976891