LAN-W150N/U2BK で XLink Kai が繋がらない - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » LAN-W150N/U2BK で XLink Kai が繋がらない

LAN-W150N/U2BK で XLink Kai が繋がらない

 MHP3 を XLink Kai 使って遊ぼうと、今持ってる、USBのアダプタで色々試してるが、IKKO に繋がらない!!
 LAN-W150N/U2BK のドライバを入れ直したり。。。

 まぁ、PS3があるので、アドホックパーチー使えば解決するんだろーけど、PS3は有線じゃないし(汗)配線面倒だし、最近、起動してないし(汗)

 再度挑戦しようかと、ネットで情報を探してると。。。

 Yahoo 知恵袋 で解決した♪

 が、しかし、残念な結果だ!!
XLink Kai Kai Kai
 なんと、LAN-W150N/U2BK は 「PSPのXLinkKaiには対応しておりません」と。。。
 http://www.logitec.co.jp/MANUAL/lanw150nu2bk/lanw150nu2bk_sgw_v01.pdf

 とんでもないオチだ(涙)

 でも、納得いかないんだよねぇ~
 http://www.logitec.co.jp/down/soft/wlan/lanw150nu2bk.html
 こちらのページには、「XLink Kai ドライバ&ユーティリティ」も用意されてるし、納得いかない!

 もう少し粘ってみるけどさ、
 PLANEX ハイパワー無線LAN ゲーム機用 Wi-Fi USBアダプタ GW-USNANO2-G を買っておいたよw



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/358-cb567737