PSP用のACアダプターを買うなら!! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSP用のACアダプターを買うなら!!

PSP用のACアダプターを買うなら!!

 やっぱり、買い直しました(汗) PSP用のアダプターです。

 カンタービレ社 PSP用miniACアダプタ ホワイト を買ったのですが、出力電流が少ないのでイマイチ。。。
 結局は、ELECOM社 充電用ACアダプター PSP用 ブラック GM-ACPSP を買いました。

 ELECOM PSP AC アダプター
 運良く、ヨドバシアキバで最後の1個でした。

 カンタービレ製のと比較すると、アダプタ部が若干厚みがある。ケーブルの太さも太い。ケーブルは長いですね。
 旅行など、持ち運び/携帯性を考えると、カンタービレ製が良さそうだ。細いケーブルも束ねると、コンパクトになる。
 両製品とも一応240V対応だから海外使用も可能かな。

 これからPSPのACアダプターを買う人。
 良く考えてから買いましょう(笑)

 私みたいに、「安いからっ」て買うと、結局は高く付きますよん(汗)

関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/356-2430498b