MHP3 村長クエでイビルジョー出現、なかなか倒せないわ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHP3 » MHP3 村長クエでイビルジョー出現、なかなか倒せないわ

MHP3 村長クエでイビルジョー出現、なかなか倒せないわ

 とりあえず、村長クエを進めた。
 最後に、イビルジョーが出てくるクエ「終焉を喰らう者」をやってみた。

 さすが強いで、イビルジョー!
 Wiiでやった時は、黒いビームみたいので即死(涙)
 逃げ回ってたわ(汗)

 ソロでイビルジョーを倒すのなんて無理っしょ(汗)
 とりあえず、一度試してみたが、、、お疲れちゃーん。。。撃沈ですわ。
 気を改めて、罠肉とか持参していきましたが、、、ダメでした。。。
もう少し、いい装備&武器が必要なのかなぁ~
 (プレイヤースキルの問題が大ですがね(汗))

 武器は雷属性が良いらしいから、上位武器こしらえないとなぁ~

 リベンジせんとな。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/354-31c008cc