MHP3 オトモチケットの入手 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » MHP3 » MHP3 オトモチケットの入手

MHP3 オトモチケットの入手

 いやー、、、農場でトレーニングしてる、僕のアイルーからオトモチケットが貰えない(涙)
 なんでだろー

 嫁さんの方は結構貰えてるんだけどねぇ。。。同じようにプレイしてるんだけど。。。
 貰えない(涙)

 違いと言えば。。。僕はアイルーを一度解雇した(汗)
 それが原因???
 な訳ないよなぁ~

 と思って、今朝、ダメモトで、アイルーに話しかけてみたところ………
 今更アイルーボードの説明をし出した(汗)
 で、話しが終わったら、そこに居る5匹のアイルー達から、オトモチケットが貰えました(笑)大量に貰ったのよ(笑)

 結局、一度も話しをしてなかったのが原因だったのね(汗)
 トホホ。。。


 でも、楽しいのぉー MHP3。まだハンターランクは3です(汗)先は長いwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/350-400a9f34