PSP-1000 バッテリーチャージャーを考える - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSP-1000 バッテリーチャージャーを考える

PSP-1000 バッテリーチャージャーを考える

 予備バッテリー買ったのはいいが、バッテリーにチャージする時に本体が必要ってのが困る。
 本体とは別にバッテリーチャージしたい。
  ※壊れたPSP-2000、分解しなきゃ良かったかな(汗)充電用に使えたかも(涙)

 そんな要望に応えてくれるのがこいつ↓
 SAM-QBC3
 ただし、三月兎さんには売ってなかったのよねぇ(汗)
 かわりに、こちらが置いてあったのよ。
 そう、先日買った、バッテリーと同じメーカー。

 値段は忘れたが、2,000円はしなかったと。。。
 ただし、ACプラグの計上が海外仕様(恐らくBFって形状)なので、そのままでは刺さらない。
 変換コネクタが必要になり、そのコストも考えると結構な値段になってしまうではないか(汗)

 だったら、バッテリーチャージャー(PSP-1000 PSP-2000シリーズ両対応)でもいいんじゃね?
 中古なら3,000円しないしね。

 諦めかけてたのですが、フラっと2号店の近くのお店に入ったら、なんとなんと!
 SAM-QBC3(PSPクイックバッテリーチャージャー 3in1)が1個置いてあるじゃんかぁ!
 値段は980円!

 速攻で買いましたwww

 パッケージはデカイですが、本体はコンパクト設計!!
 非常にいい感じです。

 ネットで探しても在庫切れが目立つ
 楽天ショップのここだと、買えるようですねぇ。
 詳しくは、google先生のとこで「SAM-QBC3」って調べてみてね。

 ではでは。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/347-8f3b4972