PSP-1000用の予備バッテリーを買う - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSP-1000用の予備バッテリーを買う

PSP-1000用の予備バッテリーを買う

 会社帰りに三月兎さんに立ち寄ってみた。
 PSP-1000用のバッテリーは何種類かありました。。。何種類かあると、人間って悩むんですよねぇ~
 1000対応大容量バッテリー 2600mAh/3.6V
 ネットで980円でしたが、店頭だと1,000円でした。送料考えると店頭の方がお得(笑)

 結局、悩んだあげく
 こちらを購入した。
 ※ちゃんとHPがありました。
 値段は1,500円(汗)
 高い方を買ってしまったのよねぇ、しかも容量は 1800mAhと、純正と同じ(?)。
 購入の決め手は「保護回路:過充電を防ぐ、過電流を防ぐ」って日本語でパッケージに書いてあったのよ(笑)

 ホームページには。。。


 * High stability, performance, in line with the original.
 * Battery charging times of up to 500 times or more, environmental protection, and durable.
 * Use imported IC components, precision protection circuit board.
 * Prevents battery overchar


 と記載があるし、他にも携帯,PADなど、さまざまな製品向けのリチウムイオンバッテリーを作ってる会社のようだし、少しは安心して使えるのではないでしょうか。
 ※使用レビューはまた今度書きたいと思います。

 とりあえず、PSP本体で充電してみます。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/346-0791a61c