PSP-1000用のバッテリーを考える - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSP-1000用のバッテリーを考える

PSP-1000用のバッテリーを考える

 どうも最近、PSP-1000のバッテリーの持ちが悪くなった気がする。
 まぁ、確かに買ってから大分経過するので、しゃーないんですけどねぇ~

 そこで、バッテリーでも交換しようかと考えてみた。。。

 がSony純正品がめっちゃ高い(汗)
 PSP 専用バッテリーパック(PSP-1000シリーズ専用)
 amazonで ¥6,510 なり。

 高すぎでしょ(涙)

 で、悩んでるのがコレ↓
 PSP1000 専用バッテリー 高品質 長持ち (5時間)
 amazon の レビュー見ても、評価が分かれるようで(汗)
 まぁ、1,680円なので、買ってみてもいいかぁ。


 三月兎さん
 1000対応大容量バッテリー 2600mAh/3.6V
 何と、980円!!
 これなら、ちょっと高い昼飯1回分だ(笑)
 店舗でも販売してるのかぁ?
 ちょっと行ってみようかぁ。。。


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/345-06bdfae4