iPhone 3GS/iOS4.1 で 脱獄してみた - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhone 3GS/iOS4.1 で 脱獄してみた

iPhone 3GS/iOS4.1 で 脱獄してみた

 今更ですが(汗)
 iPhone 脱獄してみました。

 iOSは4.1です。
 先日iOS4.2(4.2.1)がリリースされたばかりですが(笑)

 cydia(シディアと読むらしい) の アイコンがちゃんとインストールされた。。。

 英語ばっかで、何となく不安ですが(汗)

 iFunBox ってツールを使うとiPhoneの中身が見える見える♪
 前もってダウンロードしておいたが、アップデートされてたよーだ。

 とりあえず、アプリ毎にロックが掛けられるツールを入れた。
 こんなん、デフォルトで用意されていてもいい機能なんですけどねぇ(汗)

 Lockdown Pro というヤツ。
 Lockdown Pro は有料版ですねぇ。ってか、有料の脱獄者向けのアプリもあるんですねぇ~(笑)

 とりあえず、メールアプリに設定をしてみたど!
 ちゃんと起動するとパスコードを聞いてくる。
 これは有り難い!


 なんだか、良く判らない文章になってるなぁ(汗)
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/339-fa0293ea