wii コードフリークで改造 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Wii » wii コードフリークで改造

wii コードフリークで改造

 ある意味、ゲームがクソつまらなくなるツールですね。
 DS用とかで知ってたけど、、、Wii用にも出てるんですねぇ~ CYBER コードフリーク(Wii用)

 まぁ、RPG系で経験値n倍は、時間の無い人には有効なチートですね。
 通称「大人モード」と勝手に呼んでますが(汗)

 どうしてもクリア出来ない部分だけ、適応するとか。。。
 微妙なツールですよねぇ。

 苦労してクリアしたから味わえる達成感♪
 それが、無くなってしまうかもしれないツール。。。

 やはり微妙なツールだぁ。

 

 wiiモンハン3だと、この辺りが有名でしょうかね。
 勝手にリンクです(汗)
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/337-ac639f99