CASTLE CRAFT のアップデート/iPhoneアプリのすすめ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » CASTLE CRAFT のアップデート/iPhoneアプリのすすめ

CASTLE CRAFT のアップデート/iPhoneアプリのすすめ

 先日、CastleCraft - Freeverse, Inc.のアップデートが来た!
 結構iPad版だと頻繁に落ちてたので、改善されてたら嬉しいなーって思いダウンロード。
 iPhone版、iPad版共に入れ替えてみた。

 残念な事にiPad版の落ちる減少は改善されてないようだ(涙)

 で、この更新版からちょっとユーザ管理の仕様が変更になったようだ。
 今までは、
 一つの Plus+ アカウントで、複数のCASTLE CRAFT アカウントを使えたんだけど、今回のアップデートから変更になり、一つの Plus+ アカウントに対して、一つのCASTLE CRAFT アカウントという関係になった。
 アップデート後に最初の起動時に関連付けをするようだ。CASTLE CRAFTのログアウト機能が無くなった。

 まぁ、どうでも良い事ですが、複数のCASTLE CRAFT アカウントを使うには、Plus+ のアカウントが複数必要になるって事。切り替えが面倒なだけです。

 で、上記の仕様変更によって、CASTLE CRAFT のアカウント名=Plus+のアカウント名となった。
 ランキングで知らない、アカウントがいきない上位になる事象も発生。
 で、城の名前が昔のままなので、ちょっと混乱(笑)

 今日は何処攻めようかなぁ~
 ではでは。
CastleCraft - Freeverse, Inc.


》》》》iPhone/iPad の 記事はこちらもどうぞ!《《《《《




関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/334-0ebd8afc