尖閣ヒーロ/よくAppleの審査が通ったiPhoneアプリ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 尖閣ヒーロ/よくAppleの審査が通ったiPhoneアプリ

尖閣ヒーロ/よくAppleの審査が通ったiPhoneアプリ

 すげーアプリを発見した♪
 その名も「尖閣ヒーロ - DurenSoft」です
 評価を見ると、さすがに115円は払えないわ(汗)
 しかも今は50%オフらしいんで。。。

 せめて、「ヒーロ」では無く「ヒーロー」ってのばして欲しかったよ(笑)
 Google先生に「ヒーロ」って?聞くと、もしかして、「ヒーロー」って?
 教えてくれるっしょ。

 それにしても超ホットなゲームだよね。
 よくAppleも審査通したよなぁ~~

 結構、おバカアプリを集めるのが好きですが、これはちょっと。。。無料アプリにしてくれないと。

 ちなみに、サイトにある「尖閣ヒーロ のサポート」のページは既に無いのよね(笑)

尖閣ヒーロ - DurenSoft

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/332-b6582ac0