CFW3.52M33 に エミュを - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » CFW » CFW3.52M33 に エミュを

CFW3.52M33 に エミュを

 早速、SNES9xTYL という、スーパーファミコン用のエミュを入れてみた。
 導入の方法は他のページに任せるとする(笑)手抜きやぁ~(汗)
 気が向いたら書こうかなぁ~
 ※参考ページ ⇒ http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-35.html

 基本的には[ms:0/PSP/GAME150/]のフォルダにぶち込むだけなので簡単でした(笑)

 早速、いくつかのゲームを試してみましたが、快適ですねぇ~
 このエミュを作った人に感謝します!

 ふと思ったんだが、せっかくエミュでWindowsを始め、いろんなプラットホーム上で動くんだから、いっその事、ROMをダウンロード販売しちゃえばいいのになぁって思ったよ。
 特に昔のゲームとかさぁ、1ダウンロードで100円とかで、買えたらいいのになぁ~

 次はGBAに挑戦かぁ!


 ※今回の導入ソフト
  SNESPSP_TYL ME Version v0.4.2
  http://dl.qj.net/SNESPSP_TYL-ME-Version-v0.4.2-PSP-Emulators/pg/12/fid/7758/catid/135
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/33-d3c789c5