iPhoneアプリ、CASTLE CRAFTが楽しい♪ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneアプリ、CASTLE CRAFTが楽しい♪

iPhoneアプリ、CASTLE CRAFTが楽しい♪

 会社の人と一緒にやりたくって、新たな Realm(領域) に城を造ってみた。
 なんと、今朝起きたら、うまくログイン出来ないし、ログイン出来たかと思うと、真っ黒な画面に(汗)
 良くある話しなのだろうか?(汗)これじゃー課金なんて怖くて出来ないねん。。。

 で、新たに作ったら、左の隅に城が建てられた。。。なんと!!半分近くは海です!!
 ちょっと淋しいよねぇ~。。。森とか無いとクリスタル拾えないじゃん!!(涙)
 ちなみに相方は右済みらしいぞ。真ん中で合流か!!

 とりあえず、城を大きくしてみますが。。。ちょっと淋しいなぁ。クリスタル無いと、新たに城作れないじゃん(涙)
 250個いるんだから。。。


《《CASTLE CRAFT 設備で覚える技術》》

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/322-9e14a50b