PSPがやってきたリターンズ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » CFW » PSPがやってきたリターンズ

PSPがやってきたリターンズ

 我が家にPSPがやってきた。3台目である(汗)
 こちらは、ヤフオクで落札した品。カスタムファームウェアCFW3.52M33が導入済みの品である。
 当初からやりたかった事がようやく実現した。

 とりあえず、今の環境を新たなPSPに移行したい。
 旧PSP(純正ファームウェア3.51)
 新PSP(カスタムファームウェアCFW3.52M33)
 とでもしておきましょうか。

 旧PSPのメモステ内のデータを全てPCへバックアップを取った。その後に、PC上から全てのデータを消去。
 新PSPを起動してファームウェアのバージョンを確認。3.52M33の文字が(笑)嬉しい~♪

 電源を一度落としてからメモステを装着。そして、メモステのフォーマットを実行。自分の予想では、純正と同じくいくつかのフォルダが自動的に作成されるだろうと。
 PCに新PSPを接続して覗くと~。有りました~フォルダが沢山(笑)

 早速、[ms:0/PSP/SAVEDATA/]にバックアップしたMHP2のデータをコピー。
 MHP2を起動!
 ちゃんとキャラデータが見れた!!(安心しちゃったので、その後はゲームしてないですが(汗))

 次は新PSPにエミュを導入!
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/32-04bc45c6