Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.3編)の夢 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » osx86の夢 » Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.3編)の夢

Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.3編)の夢

 とりあえず、10.6.3までアップデートしてみた。
 無事に動いたって報告です。

 今まで、「音」は無視してきたけど、、、
 AppleHDA.kext を削除して、VoodooHDA.kext を入れてやったら、音が鳴りました!!

 まぁ、普段から音は消してるから必要無いんですけどねぇ。
 ちょっぴり感動。

 CD/DVDドライブも認識してるようだし、残りは内蔵の無線LANの稼働だぁー

 USB接続の無線LANモジュールが動くので、まぁ、いいんだけどねぇ。内蔵動かなくても。

 ここにソースがあるんだけど、ビルドすれば動くんかなぁ~。。。

 それよりも、10.6.4のアップデートもしてみようかなぁ~そろそろ夏休みの自由研究も終わりの季節だ(笑)


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/315-2d5e8671