Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.0編)の夢 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » osx86の夢 » Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.0編)の夢

Panasonic CF-W7 でosx86を動かす研究(10.6.0編)の夢

 とりあえず、現在、iPortable Snow をCF-W7で稼働させてる。Snow Leopard 10.6.2 になる。
 この、iPortable Snow を使わないで、再度入れてみようかと。。。大人の自由研究です。

 何故かといえば、この記事の影響だ!
ライフハッカー推奨のHackintoshならMac OS X 10.6.4にも普通にアップグレードできる

 試しに、iPortable Snow 10.6.2から、10.6.4へアップデートしたがうまく動かなかった。ま、あまり深くは原因究明しなかったのですが(汗)
 であれば、10.6.0から上記の方法で入れてみようかと。。。

 NetBookへのインストールって結構ネタあったりするけど、CF-W7のネタってあまりない(汗)Panasonicノートって売れてると思ってるのは私だけ?

 で、今回は結論だけ先に書きますが(汗)

 10.6.0のインストールはOKでした!

 その後に10.6.2へのアップデートもOKでした!!


 後ほど備忘録を書こうっと。
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/313-7ec808d4