PSPを買った - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PSP » PSPを買った

PSPを買った

 こないだPSPを買った。こないだと言っても、3週間くらい前の事であるが(笑)
 モンスターハンターポータブル 2ndも一緒に買いましたよ。一応、その前の週に嫁が買って楽しいって事だったので、もう1個買ってしまいました。
 最近の日課は、寝る前に一緒に狩りに行く。
 個人的にはパーフェクトワールドなどPCのオンラインゲームの方が楽しいと思うのですが(汗)横になって寝ながらでも出来る手軽さが良いのでしょうかね。
 あと、モンハンはレベルって概念が無いので、、、個人的にはイマイチか。

 PSPを買った理由はもう一つあったりして(笑)
 エミュで、他のゲーム機のゲームをやる事である。

 で、カスタムファームウェアを導入しようと思ったら。。。


 純正のファームを3.51にアップデートしたら、ダウングレードが出来なくなってしまいました(泣)
 知らなかった(汗)もっと早く調べておけば良かったよ。
 PSPを買った当日にファームのバージョン上げちゃったからなぁ(泣)

 という事で、もう1台買おうか真剣に悩んでます(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/30-a4f8b7e0