まだRACE or DIE やってるけど……/iPhoneアプリのすすめ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » まだRACE or DIE やってるけど……/iPhoneアプリのすすめ

まだRACE or DIE やってるけど……/iPhoneアプリのすすめ

 究極のオンラインレースゲーム?「RACE or DIE」
 レベルアップが辛い(汗)
 現在やっと133です。。。150まであと17です!!

 最近は、JOBばっかです。。。
 RACEやって少しずつ経験値貯めるのが面倒。。。ですので、FULEが回復するまで放置プレー。。。
 そのお陰で、キャッシュは300B弱ある、、、すげー金持ち(笑)
 150になった時の為にキャッシュは貯めておく事にする。

 また、ステータスも殆ど割り振ってないんだなぁ~

 次の報告はレベル150になったらします♪


》》》》iPhone/iPad の 記事はこちらもどうぞ!《《《《《


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: タイトルなし

> 一番上にコメントしたsitです
>
> race or dieやり続けて気合で998までレベル上げました
> これ以上は上がらないようです、、、

凄い!
998までやったんだ!
脱帽です!

2012-03-05 12:48 │ from うっきぃHGURL

間違えた、すいません。
991じゃなくて、343でしたm(_ _)m

2012-01-03 21:48 │ from メラギーURL

まだraceordieしてるひといるんだな。
僕はまだ8です。
ずっとFUEL待ち状態になってます。

よかったら登録お願いします。
107 089 991

2012-01-03 21:44 │ from メラギーURL

race or dieユーザがこんなところに!
私もやってます
現在レベル82、、、CREWは244人
すでにFUEL待ち状態です
レース勝てないし

よろしければ登録お願いします
613 181 597

2010-09-27 12:03 │ from sitURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/299-56009322