We Farm(ngmoco, Inc.)/iPhoneアプリのすすめ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » We Farm(ngmoco, Inc.)/iPhoneアプリのすすめ

We Farm(ngmoco, Inc.)/iPhoneアプリのすすめ

 ngmoco, Inc. のゲームが日本AppStoreでリリースされたようだ。
 農場経営ゲームですねぇ。
 We Farm
 基本、We Ruleと同じ。

 2ちゃんのスレ→【ゲーム】 We Farm 【農場箱庭ゲー】
 フレンド募集のリンクなどもありますので、参考に。

 We Rule にあった課金アイテム「Mojo」が「Gro」ってのになってる。なんかミスタップで、このGroがどんどん減ってくのね(涙)アカンやろ。。。
 iPad用とiPhone用があるが、iPadは快適ですねぇ!!

 現在はレベル14になったとです。
 We Ruleではフレンドあまり作らなかったですが、We Farmは結構登録してまして、現在30~40人以上居そうですwww
 どうやら、お仕事のお手伝いは制限があるようで、「OPEN」状態でも受注出来なかったです。
 ざっと受注してるお仕事の数をカウントしたのですが、23件でした。この「23」って何に関連してるのか?不明です。
 上限にしては、中途半端な数字だし。。。
 また、少ししたらカウントしようかなぁ~

 ちまちまプレイするのが好きな人にはお勧めアプリですwww

 
》》》》iPhone/iPad の 記事はこちらもどうぞ!《《《《《


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/298-453829d0