ドトールのスクラッチ、あえて当たりを出す? - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » ドトールのスクラッチ、あえて当たりを出す?

ドトールのスクラッチ、あえて当たりを出す?

 この「ドトールスクラッチ攻略」ネタへのアクセスも多くなってきた。
 先ほど、隣に座っていたカップルも同じパターンである事に気づいた。。。
 普通は気づくであろう。

 で、ふと思った。
 これって、ひょっとして「わざと当たりやすくしてる」んじゃね?

 アイスコーヒー1杯の原価って20円とか30円でしょ?もっと安いか。
 前にマックはホットコーヒーが2.5円とか聞いた事あるし。

 って事は、1杯くらいサービスで出しても良さそうだ。
 逆に、話題になって、お客さんが増えたらラッキーだし。

 ただ、これだけ暑いと、店にずーっといる客とか出てくるから回転悪そうやなぁ(涙)

 現在、6連勝中?
 殆ど当たってるので忘れた(汗)
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/291-dbd96c99