ドトールのスクラッチを研究 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » ドトールのスクラッチを研究

ドトールのスクラッチを研究

 ドトールコーヒーでサマーキャンペーンをやってる。
 アイスカフェラテが3回連続で当たった(笑)

 どうやら、何種類かのパターンになってるようですねぇ。

 まず、①の場所を削ります。
 もし、アイスカフェオレの場合だったら、パターンA。
 アイスコーヒーだったら、パターンB。

 <パターンA>アイスカフェラテ(S)
 ドトールA

 <パターンB>アイスコーヒー(S)
 ドトールB


 ただし、ネットで拾った情報によると、アイスカフェラテはもう1パターンあるようだ。
 <パターンC>アイスカフェラテ(S)
 ドトールC
 左上がジャーマンドッグになってるようだ。


 そう簡単にはいかないって事ですなぁ(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> ドトールスクラッチ攻略法、昨日から利用させてもらいました。
> 3連勝中だったのですが、先ほど新パターン(?)に出会ったので報告致しますw
> ①のところに『ミラノサンド』が出現しまして……
> まさかコレは!(; ̄Д ̄)
> と意気込んだところ、上段の一番左から上段中央にかけてが『アイスカフェラテ』というパターンを引きました。
> 対策されてきているみたいです……。
> パターンが増えた感じかと……。

こんにちわ!コメントありがとうございます!!
自分も確認しましたぁ!
どうやら新パターンが登場したようですねぇ~


2010-08-02 16:18 │ from うっきぃHGURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 18:39 │ from URL

ドトールスクラッチ攻略法、昨日から利用させてもらいました。
3連勝中だったのですが、先ほど新パターン(?)に出会ったので報告致しますw
①のところに『ミラノサンド』が出現しまして……
まさかコレは!(; ̄Д ̄)
と意気込んだところ、上段の一番左から上段中央にかけてが『アイスカフェラテ』というパターンを引きました。
対策されてきているみたいです……。
パターンが増えた感じかと……。

2010-07-30 14:30 │ from るいURL

Re: 拍手!

> 素晴らしい自由研究です!
>
> カフェラテを一つはずしましたが、
> いっぱい当てられてうれしいです!!

おめでとうございます!
自分もこの週末2連勝しましたwww

2010-07-26 10:34 │ from うっきぃHGURL

拍手!

素晴らしい自由研究です!

カフェラテを一つはずしましたが、
いっぱい当てられてうれしいです!!

2010-07-23 13:44 │ from みんURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/286-baa7faea