Pocket Wi-Fi D25HWの充電が思ったようにいかない - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Pocket Wi-Fi » Pocket Wi-Fi D25HWの充電が思ったようにいかない

Pocket Wi-Fi D25HWの充電が思ったようにいかない

どーも、通信中での充電がうまく出来ないよーだ。。。
ここや、
ここに書いたんだけど(汗)

エネループを使って、4時間程稼働させてみたが、充電されるどころか、電池マークが残り1個まで下がっていた(笑)
って事は充電出来てないって事だよねぇ(汗)


今度は「SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS」を使っての実験だ!!
今回の研究はかなり投資をしてしまったようだ(涙)

eneloop stick

見た目は同系色なので、Goodですが。。。ちと高いっすねぇ!!

かなり遠回りをしてる感じですが(汗)
しばらく、様子を見てみますわぁ

またレポートします
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/283-899b7084