DS ドラクエ5の名産品「さるやまのワイン」 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » DS ドラクエ5の名産品「さるやまのワイン」

DS ドラクエ5の名産品「さるやまのワイン」

 ドラクエ5のすれ違い通信。
 自分で名産品を作れる(笑)

 とりあえず、「さるやまのワイン」ってのを作ってみたよ。
 瓶の形のイメージがあったので。
 オリジナルの名産品は、名前と説明を自由に決められる。イメージは予め用意されている物を使うようだ。
 せっかくならイメージも編集出来れば楽しいのにねぇ~

 さっそく、出勤前にすれ違い通信にセット!
 :
 :
 :
 会社に着いてDSを開くと!
 名産品が届いてました。
 「メデタイタイ」
 という名産品。1個めGETです。
 って事は俺の「さるやまのワイン」も届いてるって事かね(笑)

 ちと、おもろーな、名産品を考えないとなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/27-ef041f38