検索キーワードを見る - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » 検索キーワードを見る

検索キーワードを見る

 このブログはFC2です。
 アクセス解析もFC2のを使ってたりしますが。。。

 このアクセス解析で良く見る機能が、検索キーワードだったりします。
 面白いですよねぇー
 このキーワードって

 例えば2010年5月の1ヶ月を見た場合
 「Gsky GS-27USB」86件
 「ST31000333AS ロック解除」82件
 「gsky gs-27usb 設定」75件
 「sddvd-0.1c.7z」58件
 「gsky gs-27usb」51件
 「wii レーベル」37件
  :
  :

 圧倒的に「Gsky GS-27USB」に関する情報を探してる人が多いって事。
 まぁ、確かに「Gsky GS-27USB」は、研究材料には面白いと思う。。。
 けど、久しく使ってないなぁ(汗)
 GS-27USB-50 はamazonでも買えるよん。


 次に、「ST31000333AS ロック解除」ですねぇ。。。
 こちら、困ってる人も多いんでしょうねぇ(涙)
 2009年4月にエントリーした記事です。未だに被害を受けてる人が居るって事ですね。
 あれから、seagateのHDDは買ったこと無いですが(汗)

 ロック解除は無料でやってくれても良さそうなサービスですよね!

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/269-982c791b