iPhone High School Hero/iPhoneアプリのすすめ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhone High School Hero/iPhoneアプリのすすめ

iPhone High School Hero/iPhoneアプリのすすめ

 学園モノの育成ゲームを見つけました。High School Heroです。
 英語ですが、無料です。

 自分、英語が弱いのですがね(汗)

 タイトルの通り、ハイスクールのヒーローになるって事だと思う訳。。。(笑)

 HIGH SCHOOL HERO

 ざっくりの手順は
 1.キャラクターを作り
  髪型とか、肌の色など、少しだけ選択が可能
 2.学校で勉強をする
  エネルギーを使って、勉強をする。内容によって、力、心、知能の3つのパラメータが上がってく。
 3.アルバイトをする
  エネルギーを使って、アルバイトをしてお金を稼ぐ。
 4.バトル(喧嘩)をする
  人気度を使って喧嘩をして、お金を稼ぐ。
 5.人気度を上げる
  デートをしたり、進めてくと award が貰えて人気度も上がる
 6.買い物をする
  お金を貯めて、洋服とかアイテムを買って、力、心、知能をアップする
 7.貯金する
  バトルで負けるとお金が無くなってくので、Bank に預ける。ただし10%の手数料が徴収される。
 と、こんな感じでしょうか。
 内容的には○と思うのですが、キャラクターデザインが×である(汗)
 まず、可愛くない(涙)
 モバゲー/MiniNationとかのアバターくらいになってくれると良いのですがねぇ(汗)


》》》》iPhone/iPad の 記事はこちらもどうぞ!《《《《《


関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/260-dff5873a