DS やっぱり面白いドラクエ5で金稼ぎ攻略! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » DS やっぱり面白いドラクエ5で金稼ぎ攻略!

DS やっぱり面白いドラクエ5で金稼ぎ攻略!

 ハマるねぇ~
 ドラクエ5
 ちと、SUNはお休みぃって感じです(汗)

 まぁ、攻略サイトをチョロチョロ見ながらですけどねぇ
 お金が全然足りない;;

 仲間の武器とか防具が揃わないですぅ~
 って事で、金稼ぎ方法を考えた

 マドハンド って仲間を呼ぶ呪文を使うのよねぇ、呼ぶ仲間は、マドハンドかゴーレムです。
 マドハンドを残しておけば仲間を呼んでくれるので、永遠に倒し続ける事が出来る(笑)
 だいたい15分で5,000ゴールドくらいは稼げるかなぁ~
 テレビでも見ながらやってると15分なんて直ぐだし、いつの間にか貯まってる(笑)おまけに経験値も結構貯まるので、キャラ育成にもちょうど良い(笑)

 もうすぐ天空城だけど、、、
 進めるのがもったいない(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/26-fe6614c9