Panasonic CF-W7 ファン故障から帰ってきた!! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » Panasonic CF-W7 ファン故障から帰ってきた!!

Panasonic CF-W7 ファン故障から帰ってきた!!

 ファンの異音を修理に出してから10日、やっと修理が終わり戻ってきた。
 現在は、バックアップ機からのデータを移行中(汗)
 メールデータだけで、5Gもあるから、コピーだけでも大変だ(汗)


 キーボードも新しくなっていたようだw
 とりあえず、ヨドバシカメラの長期保証に入っていたので、無料で直ったが。。。2万ちょいならお金を払ってもよかったかも。
 長期保証は1度しか使えないんで。。。もっと大きなトラブルの時に使った方が得策かも。

 また2年後くらいにファンから異音が出そうな気がしますが(汗)
 まぁ、5年使えれば償却ですかねぇ。

 今回は先日交換した500GのHDDを元に戻したりしてたので、結構面倒でした。。。
 ひょっとして、戻さないでも大丈夫だったかなぁ???
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/254-05b6b406