iPhoneで文字入力中に落ちる現象が!! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » iPhoneで文字入力中に落ちる現象が!!

iPhoneで文字入力中に落ちる現象が!!

 MiniNation で、メールを書こうとすると、入力中にぶっちりと、落ちる現象が発生してしまった(汗)
 先のブログにも書いたのですが、Bandit Nation のアップデートがあったので、もしかしたら!!!
 と思ってアップデートしたけど症状は変わらず。。。

 ふと、メモ帳で入力をしてみると、なんと、そこでも落ちるではないか!!
 iPhone OSのバグだろうか???

 再起動をおこなっても症状は変わらず(泣)

 で、困った時のGoogle検索!!
 「iPhone 文字入力 落ちる」で検索したら、一発で見つかった(笑)
 ⇒ http://luvook.blog77.fc2.com/blog-entry-114.html
 こちらのサイトに書いてある通り実行したら、解決しちゃいました!!

 iPhone使ってる人には、知って損は無い豆知識ですなぁ!
関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/251-6404924b