Panasonic CF-W7 異音修理の状況 - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » Panasonic CF-W7 異音修理の状況

Panasonic CF-W7 異音修理の状況

 昨日、修理センターからかなぁ、電話があった。
 留守電に入っていたんだけど。。。

 ひょっとして、「HDDを入れ替えた事が原因でしょう!!」なんて言われるんじゃ
ないかとか、考えてしまったが。。。
 内容的には見積りの結果、ファンの交換と、キーボードも交換して、2万なんぼ程
掛かるけど、長期保証の限度額が16万あるから、無料でやってしまって良いか?
との連絡だった。
 この長期保証は1度きりの修理しか受けられないので、2万なんぼの修理に使って
しまって問題は無いかとの気遣いのようだ。

 そんな気遣いするのであれば、液晶のバックライト交換、メインボードの交換もや
ってくれればいいのにwwwwと思ったが(汗)
 小心者には言えず。。。


 まぁ、既に2年半も使ってる事だし。次に壊れたら、新しいのを買おう!!
そうそうマックでもいいなぁ!iPhone/iPadのアプリ作りたいしねぇ。
 大人の自由研究したいw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/250-452c1d4b