怪盗ロワイヤル(Bandit Nation)をやろうで!/iPhoneアプリのすすめ - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » 怪盗ロワイヤル(Bandit Nation)をやろうで!/iPhoneアプリのすすめ

怪盗ロワイヤル(Bandit Nation)をやろうで!/iPhoneアプリのすすめ

 土曜日から始めた、iPhone版怪盗ロワイヤル「Bandit Nation」が面白い。
 やっぱり、ハマったよ。

 まだまだレベルは20代前半。
 お宝も最初のコインしかコンプリートしてないですw



 ワインがなかなか集まらないで。
 バトルを仕掛けても、結構ワナに掛かる確立が高いようだ(汗)
 ワインごときにワナを使うのはもったいない気がするが……

 相手は外国人。。。国民性の違いとかあるのかなぁ。
 ちょっと怖いよね、オレが宝を盗んで、、、戦争勃発!!なんて(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

コメのレス、激遅くなって申し訳ありません。
ガラケーで、まだシコシコ怪盗やって、もう一息で南米です…。
まだiPhoneは購入してませんが、アメリカ版iTunesカードが
必要だったりするみたいですね。債務整理してるので(おい)、
クレカは持ってないのですが、アメリカ版iTunesカード購入して
課金が必要なときにさせていただこうかと思います。

実は私も怪盗は飽き始めていて、喧嘩番長したり農園のゲームしてます。

2010-10-24 14:45 │ from cheetahURL

Re: タイトルなし

> ちなみに序盤は課金なしでいけるかと思いますが、ミッションが進むにつれて鶴に課金することもあるかとおもますが、仮想通貨は日本で購入できるのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

こんにちは。
現在、レベル189になりましたが、最近はあまりプレイしてないです(汗)
アイテム課金は日本円で購入可能ですねぇ。普通にAppStore経由ですので。
クレジット決済だと、バンバン使いそうですよ~

ま、そこまで魅力的なアイテムは無いんですがねぇ。。。
最近はCASTLE CRAFT にハマってます(笑)

2010-09-08 15:29 │ from うっきぃHGURL

ちなみに序盤は課金なしでいけるかと思いますが、ミッションが進むにつれて鶴に課金することもあるかとおもますが、仮想通貨は日本で購入できるのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

2010-09-07 11:49 │ from cheetahURL

はじめまして。私はガラケーで怪盗してます。ちょっと前まではfacebook版の怪盗していましたが、クローズしてしまい、今、iPhone買って始めようか考えています。仰せのとおり国民性はあると思われますよ。ガラケーより絡みも少なく仲間整理し易いです。

2010-09-07 11:30 │ from cheetahURL

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/246-f01d1b03