CF-W7から異音が聞こえてきたー! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » PC » CF-W7から異音が聞こえてきたー!

CF-W7から異音が聞こえてきたー!

 購入して2年と6ヶ月くらいが経過した、MyノートPanasonicの CF-W7 ですが、先週から異音が聞こえてきたのよね
 ブーン、ブーン、ブーン……
 で、突然止まったりとか。
 また、ブーン、ブーン、ブーン、蜂が飛ぶ♪♪
 うるさいです(泣)

 仕方なしに修理に出す事にした。
 せっかくHDDを500Gに交換したのに。(それがいけなかったのか?)
 HDDを元に戻して、リカバリーディスクで初期に戻しといた。

 CF-W7からファンが付いたので、そのファンからの異音だと思う。掃除機で吸い取ったり、エアーで吹いてみたりと、、、症状は改善出来ず。
 とりあえず、ヨドバシの長期保証に入っていたので、無料で直るハズwww

 で、前に使っていたノートPCを引っ張りだしてきたのだ(汗)
 同じくPanasonic製ですが、CF-T4です。HDDもめっちゃ少ないし(汗)、ケチってCD-ROMドライブも付いてないw
 このCF-T4も2年ちょっとで故障したのであった(汗)液晶のバックライトが壊れたらしく、ディスプレイが真っ暗(かすかに画面が見える)に突然なったw

 何故かツイてないねん。。。

 CF-W7の修理には2週間くらい掛かるらしい、、、しばらくは我慢かなぁ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/245-dc3b7e2d