Pocket Wi-Fi が面白い - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » iPhone/iPad » Pocket Wi-Fi が面白い

Pocket Wi-Fi が面白い

 今までは、イーモバイルのオーバル型のUSBケーブルで接続するタイプのモノを使っていた。
 もうそろそろ契約して2年が経つ。
 そこで、気になっていた Pocket Wi-Fiに変更しようと。

 最初はノートPCと繋げとかないとAPとして機能しないかと思ってたら大間違い。
 単体で無線LANのアクセスポイントになってしまう。

 なんと持ち運びが出来るアクセスポイントなのだ!
 最大で5台からのアクセス可能との事。


 Pocket Wi-fi にしたもう一つの理由は、iPhoneに機種変した時に、こいつを使う為。
 さらに、iPadも繋げられるしw

 ちょっと気になる仕組みですねぇ

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/242-2560c8a8