The Elder Scrolls IV: オブリビオン やってみた - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » The Elder Scrolls IV: オブリビオン やってみた

The Elder Scrolls IV: オブリビオン やってみた

 とりあえず、PC版のオブリビオンをプレイしてみた。
 音は英語だけど、日本語表示になってるようですねぇ~

 まずは、キャラ作りから。
 とりあえず、人間っぽいキャラを選んで、顔作りに挑戦してみた。

 思ったように変更が出来ない(汗)
 昔、パーフェクトワールドで顔作ったが、そっちの方が、良かったなぁ~
 綺麗だし。
 どうもカワイイ子を作ろうと努力するも。。。絵心無いんで仕方ないかも(涙)

 序盤はチュートリアルになってるようなので、自然と操作が覚えられると思う。
 ただ、[A][W][S][D]のキーボード移動はイマイチ慣れて無く、思ったように動かせない。マウスの操作もイマイチな感じ。この辺りはマシンスペックに影響するんだろーなー。
 しかも、突然落ちるし(汗)

 うー、このままやらなくなってしまう気がしますねぇ。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/229-f82ff0ce