DSゲームレビュー:Wizmans World(ワイズマンズワールド) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » NDS » DSゲームレビュー:Wizmans World(ワイズマンズワールド)

DSゲームレビュー:Wizmans World(ワイズマンズワールド)

 ちょっとマイナーかもしれんが、今やってるRPGです。
 Wizmans World(ワイズマンズワールド) 。どうも名前が覚えられなくって、Wiz何チャラって(汗)

 なかなか良さそうな攻略サイトが見つからず(汗)http://wizmansworld.wiki.fc2.com/ くらいでしょうか。
 インチキなしで火山のBOSS戦まで行ったが、殺されましたねぇ~
 この辺りから強くなって来るのかなぁ。

 でもって、ちょうど良いタイミングで、2chで改造コードを見つけた。

 経験値n倍
 020FD50C E1A04xx4
 xx=08(2倍),10(4倍),18(8倍),20(16倍)

 って事だったので、思い切って「40」を指定してみた(笑)

 28(32倍),30(64倍),38(128倍),40(256倍)って感じだろーか
 あまりにもレベルが上がりすぎて(汗)
 経験値n倍は程々にねん。


 カンストLvが99ですが、結構長く遊べますねぇ~コレ。
 オーソドックスなRPGの部類だと思うが、魂のドロップ率も悪い事あって、長く遊べるかな(笑)
 まだ、最後まで行ってないんで(汗)wiki見ながら遊ぼうかなぁ。

関連記事
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

Re: ワイズマンズワールド

コメントありがとうございます!!

2010-03-23 21:20 │ from うっきぃHGURL

ワイズマンズワールド

2週目縛りプレイを始めたので、もしかしたら攻略の考え方の足しになる「かも」しれません。
よろしければご来訪下さい。レビューも書いています。

2010-03-09 00:48 │ from zonoURL Edit

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/224-8a3eea71