Wii 我が家にwiiがやってきた! - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » Wii » Wii 我が家にwiiがやってきた!

Wii 我が家にwiiがやってきた!

 遂にWiiを買ってしまいました!
 我慢出来なかったです(汗)

 箱を開けてセッティング開始!
 センサーバーのコードが細い~(涙)これじゃーうちの猫に食べられちゃうわ(汗)
 猫対策が必要だ。。。まぁ、Wii用ワイヤレスセンサーバー『ワイヤレスセンサーバーW』ってのが売ってるようだし(笑)食べられたら考えるかぁ。。。

 無事にセッティングも完了~

 とりあえず、はじめてのWiiパックも買ったんで、嫁と対戦も出来るど!(笑)
 次はWii Sportsかな(笑)

 でもお小遣い無いんで、来月まで我慢だなぁ(涙)
 はじめてのWiiパックに付属してるゲームで我慢するかなぁ~

 これで、少しは体を動かすかぁー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/19-8e3e4be0