光デジタル セレクター(後編) - 大人の自由研究

大人の自由研究 ホーム » 未分類 » 光デジタル セレクター(後編)

光デジタル セレクター(後編)

 上海問屋で購入してきた。
 
 こいつです。UFOみたいでカッコ悪いんですが(汗)
 あと、光角形デジタル音声ケーブルも3本ゲット(笑)

 ここで、ショッキングな出来事が!!!
 超、涙目です(涙)

 買ってきたケーブルですが、なかなかハマらないんですよ。結構、強く押さないとダメでした。
 配線完了後に、セレクタ経由で音声の確認をしたのですが、音が出ない!!
 なんでやろー

 なんて思いながら、ケーブルを抜き差ししていたら。。。。がーん!!
 5.1chのホームシアター(HTZ-323DV)の光デジタル入力端子部が破損(涙)(涙)(涙)

 結局、買ってきたセレクタは使わず、ケーブル3本も使わず(涙)
 元の接続に戻しました。
 しかも、入力端子が破損してるので、きっちりと刺さらない状態に(涙)
 すげーブルーになっちゃいました。。。

 安いケーブルは買わない方が良い。逆に高い買い物になってしまう典型的な例であった
関連記事
スポンサーサイト
コメント(管理者承認後に公開します)

※未入力可能。メールアドレスは公開されますので、ご注意ください。
非公開コメント

トラックバック

http://ukkey3.blog33.fc2.com/tb.php/177-615d64e4